人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き新しいブログをお楽しみください


by aki_kanke

首凝り中

やっと繋がったよ、マック~。

2日前だけど。

WIN機は繋がってたんだけど、
マックがパスワード入れても繋がんなくて、
繋がった前日なんかは、何だか色々してたら
WIN機まで切れて泣きそうになったけど、
とりあえず繋がった、よかったよかった。

いや~良かったけど、もう1つ、仕事探しと同じか、
(早く解決したいという意味では)
それより緊急くらいな問題があるのだ。。。


で、21日、もう一年も前に免許、失効してたんで、手続きしに行ったんだけど、
メガネ新調しなきゃならなかったんだよね、講習の時間に間に合わなかった。。。
今月中にまた行かなきゃならないのだ。。あうう。。


しかし、仕事探しは大変そうだね。
2ちゃんねるとか覗いたら、なんか色々、印刷業界の悲惨な状況が
愚痴られてて、こっち来る前にも倒産のニュースとかは見てたけど、
でもまあ、やるだけやるしか無いぞなもし。

今年は大人しく、ジャムとかも行かずに、正月も実家戻ります。
こっち来たばっかだけどw

で、テキストエディットに文字カウントが無くて超めんどくさいと
ずっと思ってたんだけど、今検索したらスクリプトがあって、
やってみたら、すげ〜楽!!
これ(パソコンとかネットワークとか全部)含めて、やっぱ、人間てすごいな〜


今日は東京来て2回目、(手続きとかそういうの以外でってことで)外出をしました。
シドニーで知り合った人がニコンプラザで写真展やってて、
それを見るついでに半年以上ぶりで会った。他の有名っぽい人の展示も見て来た。

ここ、写真やってる人とかじゃないと絶対分かんない場所だね。
新宿エルタワーの上の方にあった。

しかし何か日本で会うのって変な感じ笑。



あ!!〜

宝くじ買おうと思ったのに忘れた!!007.gif

いつもいつもいつもいつもいつも
買おうとは思うんだけど、クセになってない事は
すぐ忘れるんだよね・・・

今度はいつかな、春ジャンボとかあったっけ。
今度は絶対買うぞ〜
by aki_kanke | 2009-12-24 02:43 | 2009年12月